♪新学期♪

今日から小学校や他の学校は、始業式で新学期が始まりましたね
来週は、いよいよ入学式がある学校が多いよいですね(^-^)
 
お子様をお持ちのお母様方々から、やっと春休みが終わるー(≧◇≦)
とお声を聞きます(^-^)
 
昨日休みだったので、友達のところに遊びに行くと、、、
小学2年生の男の子がいて春休みが今日までだからとゲーム三昧でした(笑)
友達の子供からwii fitゲ-ムの似顔絵を作ってもらいました
 
 似てる・・・
DSC_0092
友達親子でゲ-ムしていたら、ムキになりケンカになってました(笑)
それを見ていた私は、笑ってみてました
春休みは、ゲ-ムしているお子様が多いようでした。
 
 
さて、、、
土・日は、天気が荒れるみたいで、日曜日は、また寒くなるそうです
暖かくなったと思ったら、寒くなったりで風邪などひきやすくインフルエンザも、
また流行ってるみたいです(>_<)3月は、PM2・5や黄砂や花粉などで
体調壊された方もいらっしゃったと思います。
 
私は、先週から具合が悪く熱は、ないのですが、空咳と喉が痛くて目の周りが痒くなり
病院に行ったら黄砂アレルギーでしょうといわれました(>_<)
風邪の症状と似ていて咳がでて気管がせまくなっているようなモヤモヤして、
喉が、カサカサして息苦しくなります(>.<)
水分とのど飴がかかせません。
日中は、マスクして寝るときもマスクして寝てます。
乾燥しているので、保湿が大事ですね、、、。
 
春は、毎年嫌いな季節になりそうです…(笑)

 

春は、明るめの色の服装や、靴・小物・バックなど春色を

身に付けたくなりますね~

今朝、出勤中に車のラジオを聴いていたらカラ-で気分がすぐれることを

言っていました。

みなさん何色が好きですか?・・・

私は、オレンジレッドブル-が好きです。バラバラですね(笑)

オレンジ色の洋服を着用していたら、、、会話が弾んでコミュニケ-ション

が上手くとれる。

新学期など身に着けるといいそうです

今日、たまたま私はオレンジ色の洋服を着てきました(笑)

 securedownload2

 

 

 

 

ピンクを身に着けると、女性ホルモンが活性化する。。。

よく、ピンクは、産婦人科で使われてるらしいです

ブル-は、まじめさを、、、謙虚な気持ち

グリ-ンは、自分を守る

 

新学期、新しい気持ちでがんばりましょう

マイステージは、新商品や毎月違ったキャンペーンを実施中です(^^)/

             美容室マイステージ桑原でした(^-^)


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *