春休み!!美容室お得な情報☆

みなさんこんにちは  今日は、日差しが暖かいですね 

日曜日の今日みなさんは、何をしますか??

お子様をお持ちの方、春休み~ですね

先日ママトモ3人 子供4人で、baby faceに食事に行ってきました。

今日はいつも運転するママ達も、「飲むぞぉ~」とで移動。

私は始めて行ったのですが、ご飯の量に驚き

サラダ・サーモン・ピザ・チキン南蛮・牛すじオムライス・カルボナーラ

アイス 沢山の料理が出てきて満足はしたけど、おなかいっぱいに

なりました。

 

 3

4

7人で食べても余る量

味はとても美味しぃ~お得な感じでした。

大人1人子供2人 飲み放題で¥5000でした。

 さて マイステージもお得な情報ありますよ!!

① 4月1日から、髪のUVケア ¥1050で致します 

髪に塗布して10分加温、5分定着させるために置いて

その後流すだけ・・・ ツヤ・手触りが3週間持続いたします。

② ホームページを見て、新規ご来店の方 1000円チケット使用できます。

お友達・家族の方と一緒にご来店下さい

スタッフ一同お待ち致しております

マイステージ  中村でした

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *