幸せいっぱい(・ω・)*:.。☆

こんにちは(^^)3月29日のブログはマイステージの西村が担当です☆

3月も後3日っ!!はや~い

4月1日は。。。。。エイプリルフール

私は今まであまり周りの人から騙されたことはないですが、皆さんはありますか??(・ω・)

いつもエイプリルフールは気がつけば終わってるんですが、

今年は忘れてませんっ!!

かといって、誰かに嘘ついたりはしませんけどね。

何も思いつかないので・・・・笑

皆さん騙されないようにしましょうねっ!

 

春を目前に、芸能人の方達のご結婚がちらほら決まってますねっ!!

堺雅人&菅野美穂カップル

矢部浩之&青木裕子カップル

菅野美穂の結婚にはかなりビックリしました

お2人付き合ってたんですね~(´・∀・`)ノ

もう結婚しないのかと思いきや、スピード婚

ほんとにおめでたいですね。。。

幸せな家庭を築いてってほしいとおもいまーす☆

やべっちの結婚報告を岡村さんにしたときの映像がネットで出てますが、

岡村さん、ほんとにビックリしてました

そらぁ~そうでしょうね。収録してたら突然やべっち乱入ですから。笑

まぁでも嬉しさ隠しきれなくて顔にでちゃってましたね岡村さん

早く岡村さんも結婚しないとっ

誰かが結婚することは、喜ばしいことですね♥♥♥

みんな幸せになれますよーにっ

 

あ、今日から野球開幕だ。

今年のソフトバンクはどうかなぁ~

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *