美味しい♪また行きたくなる居酒屋さん

本日ブログ担当の美容室マイステージの桑原です(^^)/
昨日、早良区藤崎にあるS居酒屋さんに友達5人で行ってきました。
以前に行って美味しかったから、2ヶ月ぶりに行きましたsecuredownload焼き鳥や創作料理が美味しくて、なかには、もろきゅうが細かく刻んであります。
手がかかってますね。。。
食べるのにもったいないくらいでした。
みんなで眺めながら、なかなか箸がつけれませんでた(笑)

DSC_0076

 

 

 

 

 

 

 

あとは、焼き鳥や、お好み焼きなどあってトマトのコロッケが珍しく

なんでも美味しかったです。
満足(*^_^*)満足(*^_^*)

ご夫婦でお店されていて若くて可愛い奥様で愛想がよくとても気が利かれて
料理も美味しくてまた行きたくなる居酒屋さんです。

予約して行きました。
満席だったので予約してよかった~

感動したのが、予約の席に…
心遣いですね(*^_^*)

片付けられる前に、もらって帰ってきました。

DSC_0079

お仕事帰りの方には、おしぼりを出される前に『お仕事お疲れ様です』

と言われてありました。

心温かいですね

20代くらいのお店の可愛い奥様の、心遣い、気遣いがとても印象に残ってます。
私たちも接客しならが、見習わなきゃ…(笑)と思いました。

また行きたくなる美容室マイステージに目指します(^^)/

 

 

さて、、、紫外線が強い季節がやってきました

何か対策されてますか・・・?

マイステ-ジでは、紫外線対策グッズが豊富です

ヘア-用のスプレ-タイプ、ハンド&フェイス用の日焼け止めの2種類

 スプレ-タイプ                          美容乳液タイプ   

        ↑↑↑                   ↑↑↑

  (SPF50PA+++)      (SPF25PA++) 

DSC_0081写真左→¥1470(50g)

ヘア-にも使用できます

写真右→¥3990(50ml)

べたつかずさらさらです

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *