くま!くま!くま!!!

こんにちは(^^)my stageの西村です

今日は朝からホワイトデーのお返しを頂きました(・∀・)

私の大好きなりらっくま

securedownload

 securedownload2

きゃわいいーーーーー

もったいなくて袋もリボンも捨てれないです・・・・

そして食べるのももったいない!!!笑

ずっと眺めてたいですね

朝からいっちょテンションが上がりました

ありがとうございます(≧‐≦)ノお家でゆっくりいただきます

 

最近暖かくなってきたので、髪型を変えたいなぁ~と思って、

ずっとしたかった、ピンクの色を毛先だけに入れてみようと思い!!

やっちゃいました♥ ♥

DSC_0028

最初は綺麗に入ってたんですが、何日か経ったらピンクの色がほとんど抜けて

しまいました。。。。

色を維持するために、ちょくちょくピンクを入れようかなぁと・・・・

ずっと一緒の色も飽きるので、ちょっと変化を(・ω・)

 

なにかちょっと変化が欲しいなぁという方も、こんな変化を

してみるのもいいですねっ

そして、今日はホームページのスタッフ写真の撮影をしました

写真を新しくしてるので、よかったら見てみてくださいねっ(´・ω・`)☆

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *