可愛いくまモン!!

こんにちは六本松美容室マイステージの安山です

晴れている福岡の空は、黄砂や花粉、PM2.5が凄いですね。。

私、花粉症ではないのですが、この季節、肌が痒くなります

黄砂アレルギーではないかなと勝手に思ってます(涙)

洗濯物が干せないし、窓も開けれないなんて・・・

白いもやをみるだけで、ムズムズしちゃいます・・・

20130309-00000006-maiall-000-5-view

 

 

 

 

 

 

今日は雨・・・数値が低いみたいです

どちらがいいのか分らないですね

外に出る時はマスクして、日傘をさして、サングラスして

なんだか変な人みたいになっちゃいますよね

そんな汚染物質MAXの中

昨日、阿蘇に行って来ましたが、天気も良く気持ちよかったです

福岡より視界もよく、白モヤも無かったです^^

流行りのゆるキャラ『くまモン』の可愛い自動販売機を発見

可愛かったので思わず一枚とちゃいました

DSC01215

 本物のくまモンに会ってみたい

ですね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日は福岡を脱出して、PM2・5の少ない所に行くのもいいですね

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *