お祝い♪♪♪

こんにちは

美容室マイステ-ジの桑原です。

昨日、義理の父のお誕生日のお祝いに桑原家8人で

食事とカラオケに行ってきました

食後は、必ずカラオケコ-スです

カラオケ延長して甥っ子達は、歌い放題(笑)

最後の方は、みんなが歌っている間に主役の父は寝てしまってました

今日で主役の父は72歳になりますが、元気です

日本酒好きな父で昨日は、6~7ごうくらい飲んでました

朝、義理の父から、『ご馳走さん昨日は、どうもありがとさんです。』と

メ-ルがきました。喜んでもらえて嬉しかったです

私は、一人っ子で私の両親は、病気で父も母も亡くしているので、

義理の父には長生きして元気なうちに楽しんでもらいたいです

健康第一

自己管理にも気をつけています。。。

暖かくなったり、まだ寒くなったりしますが、風邪など引かないように

みなさんも身体にお気をつけてお過ごし下さい。。。

マイステ-ジのスタッフも元気に頑張っています

今月は、卒業式や結婚式の行事が沢山あってお祝い続きですね

着付や、セットの早朝出勤の予約オッケ-です

何時からでもどうぞ~

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *