長崎 ☆ドライブおすすめコース☆

こんにちは 六本松美容室マイステージ安山が

ブログ担当します

日に日に春らしくなりますね・・・そして・・日差しが強い

そろそろ紫外線対策してくださいね

今日はおすすめのドライブコースをご紹介★☆

春といえば『 菜の花 』 

糸島市二丈福井にある「 福ふくの里 」と言う道の駅

新鮮な野菜や地元で捕れた魚が沢山販売されてます。

今は菜の花が満開梅の花もあります

すごーく綺麗ですよ!!

 9790                               ume            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その足で、伊万里を通り、松浦・平戸を過ぎた島

『 生月島 』に行ってみました 

とにかく海が綺麗!!晴れた日のドライブにおすすめ

あごだしラーメンが美味しいらしく、

田舎でとにかく癒されます!!

ドライブに行く時は、クーラーボックスを忘れないで下さい

生月島に行く途中にも、天然の『岩牡蠣』・『クロあわび』・

『ひらめ』などの海の幸が盛りだくさんです☆

道の駅で買えるのでとても安いですよ

securedownloadu

securedownload6

 

 

 

 

 

九州の道の駅!!全部制覇したいなぁ・・・

と最近たくらんでおります^^/

 また、素敵な場所があったらお知らせしますね^^


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *