疲れたぁ~☆

こんにちは(^^)mystageの西村です☆

今日は3月に入って初めてのスタッフ2人での営業でした!!

がしかしっ!!朝からお客様が立て続けにご来店されました(・ω・)

今まで3人体制の日が多かったため、2人であたふたあたふた

少しお待たせしてしまいましたが、なんとか今日の営業が

終わりましたぁ~

3月に入ると一気に暖かくなって、ヘアスタイルも変えたい衝動にかられる

のかもしれませんね

でも1日忙しいとやっぱり嬉しいですね

ありがたいことです

また明日も仕事なので、帰って体力回復させて、

また明日頑張りたいとおもいます!!!(・∀・)ノ

ではでは。。。。。今日は短いブログですが帰ります!!笑

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *