下澤さん最後の日&安山店長誕生日~(^з^)♪~

こんにちは(^^)my stageの西村です

ついに・・!ついに・・・!!ついに・・・・・!!!!

あ、しつこいですか??笑

ついに、この日がやってきてしまいました。

2年間一緒に頑張ってきた下澤さんの、mystage最後の日。。。。

4572720

いつもドSな発言をしていた(笑)下澤さんが

いなくなるのは寂しいです・・・

理論のお話しや、技術もいろいろ教えていただきました。

とても勉強になった2年間でした

いつもいじわるなことを言っていた下澤さんですが、いざとゆう時に助けてくれて、

本当は優しい方なんです(・ω・)

新しい自分のお店でも、下澤さんらしく頑張ってもらいたいです!

お店が完成したら、遊びに行きます!って言ってるのに、

嘘。嘘。って言われるんです・・・・(笑)

私は行ってはいけないのでしょうか。。。。。(:∀:)いや!!行きますよ!

 

さてさて、もう1人の主役☆安山店長HAPPY BIRTH DAY☆

birthday_cake

2月は私も誕生日だったので、中村さんも書いてましたが、

この前お祝いしていただきました♥♥♥

2月は、バレンタインもあり、誕生日ケーキもあり、食べてばっかりなので、

野菜生活を始めました!☆

朝、昼は普通にご飯食べて、夜は野菜生活!!

そろそろ薄着になってくるので、痩せないと・・・・

でも、毎年のように痩せないと!痩せないと!と言ってる気が・・・(゜‐゜)

今回はやる気ですよ☆頑張ります~

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *