新年会・送別会・誕生日!!お祝いづくし☆

みなさんこんにちは!マイステージの中村です。

2月24日日曜日 仕事が終わって遅い新年会をしました。

eDADAビル6Fの竹取御膳に行き

¥3500のコースを食べました。

結構おなかいっぱいになります

そこから隣のシダックスにカラオケに移動

私は、友達とサプライズを考えていて、今月で辞めて中州に

独立する下澤氏and店長、西村さんの誕生日3人がお祝いの対象

だったから、友達のm様と試行錯誤、カラオケの音楽は割り込みで

happy birth dayをかける!カラオケの店員さんケーキ運ぶ

友達m様プレゼントを持って入ってくる!!いい感じ(^0^)

よ~し☆音楽かけた!!しかし店員さんそこからロウソク付け始めた

・・・・・曲終わった・・・・・

tn

 

でも皆予期せぬ出来事に大喜び!!

 きゃ~っ

あ私も嬉しいし皆も喜んで失敗もありましたが

大成功

後は皆で歌って、飲んで楽しい時間を過ごしました。

カラオケ 決戦は金曜日やピンクレディーを歌うと皆が

「何か聞いたことあるぅ~」と言われ ジェネレーションギャップを

感じた私でした 盛り上げてくれてありがとう

い

下澤氏がんばれ!!

3月からお店が忙しくなる、残ったスタッフで頑張ろう

マイステージ  中村でした


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *