お楽しみに。。。。

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

昨日はバレンタインで世の男性陣はモテモテの1日だったことでしょう・・・(・ω・)♥

 モデルのえみちぃーこと、鈴木えみちゃんが ♥バレンタイン婚♥ されましたね!!

交際3ヶ月とゆうスピード婚!!(゜〇゜)おめでとうございまーす!

それにしてもすばらしく早いですね。。。笑

この人!みたいな、ピンっ!とくるものがあったんでしょうね。

人生いつどうなるか分らないものですね(´・ω・`)

 

 2013年春流行のスタイル。。。。まだまだショートブームは続く傾向みたいです!

最近私もずっと伸ばしている髪をばっさり切ろうか迷い中で・・・

ショートが可愛いと思うんですが、さすがにロングからはなかなか勇気が。。。

でも次切るなら、鎖骨ぐらいまでばっさりといきたいなと☆

私は丸顔なので、ロングの方が、縦ラインがあるので丸顔がカバーできるんですが、

ショートにすると顔が出てしまうので、ショートスタイルは

憧れで終わりそうです。笑(;з;)

 顔が小さくてショートの似合う人が羨ましいです・・・

 暖かくなるとイメージチェンジをされる方が増えてきます☆

今年はばっさりと切って大幅なスタイルチェンジに挑戦してみるのもいいですね♪

私も暖かくなるまでには切りたいと思います!!(●^∀^●)

 もしばっさり切った時は、ビフォーアフターの写真を載せますねっ♥

 お楽しみに。。。。。(≧ω≦)ノ


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *