春!!ショートスタイル・流行

皆さんこんにちわ~☆

今日は、凄く暖かい気候ですね。

最近TVや一般の方もショートにされる方が多いです。

普通に顔の形が、卵方の方は、何でも似合うと言われます。

ショートにすると、カットだけではなく、毛先に少しカールすることを

おすすめ致します。雰囲気がやわらかくなるし、お手入れもしやすく

なります。丸顔の方は、トップにボリュームを持たせて

縦のラインを強調!前髪は、少しおでこを出すとすっきりな

お顔立ちに見えます。

逆に可愛らしさを強調したい場合は、前髪を重めにおろして

丸顔を生かしてもOK!!

面長の方は、サイドに幅を持たせると、似合う

ショートになります。

目のラインからパーマをかけられてもOK!

えら張りの方は、サイドの髪の長さに注意して

髪を耳にかけてすっきりさせるか、えらのラインより

長めに設定して、髪の動きは必要!!

毛先を外に動かす等、目線を外に向けるようにすると

似合うショートになります。

私も、えら張りなので、その辺は得意としています☆

ショートにしてみようかなぁ~と思ったら相談承ります。

春☆是非変身してみてください(^0^)

 マイステージ  中村


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *