☆ランタンフェスティバル★春色カラ-♪

今日のブログ担当は、
福岡市中央区六本松美容室マイステージの桑原です(^-^)
1月もあと1日で終わりですね。
早かったです~。1月、2月、3月は、あっという間に月日が過ぎますね(>_<)
何故早く感じるんでしょうね(^_^;)
1月→いく・2月→にげる・3月→去る、
とよく耳にしますが…。

さて、2月は、10日(日)から24日(日)まで

長崎ランタンフェスティバルが始まります☆
私は、ここ数年、毎年行ってます(^^)
中国雑技団の『変面(へんめん)』という
お面を素早くかえる技を楽しみにしながら見に行きます(*^^*)
 
 
あとランタンの灯りがキレイで感動します。
 
この時期になると寒くてたくさん着込んで行くのを思い出します(笑)

長崎といえば…やっぱり、チャンポンですねっ!♪

美味しいところを調べて帰りに食べて帰ってきます(^^)

帰り着くのは、夜中になりますが、毎年楽しみにしています(^^)

皆さんも興味があったら見に行かれてみては、いかがですか?☆☆☆

 

春の♪流行のカラー♪

♪スモーキーカラーとは…煙ったようなくすんだ色調。

☆グレージュ☆
『グレー&ベージュ』など組み合わせた色。

例えば…淡いピンクのワンピースに

グレージュ色のヒールを組み合わせて、ふわゆるパーマで春らしく…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         大人っぽい&カジュアルでもOKなカラーです♪

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *