☆つやのよる☆

今日のブログ担当は福岡市中央区美容室マイステージの

下澤です。

つやのよる今日公開ですかね?

あらすじはこんな感じです。

春二(阿部寛)は艶という女性と駆け落ちまでして大島へとたどり着くが、

気ままな妻の不貞に翻弄(ほんろう)されてきた。

そんなある日、艶の病気が発覚し、

さらには昏睡(こんすい)状態に陥ってしまい、

これまで無心に彼女を愛し続けてきた彼は激しく動揺する。

ついに春二は最愛の妻と深い仲だった男性たちに、

艶が瀕死(ひんし)の状態にあることを知らせようと思い立つが……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 つやのよる楽しみですね☆

最近だんだんと2013年の春に向けてなのか、ロングから

真木よう子さん位か、大竹しのぶさん位の長さに髪を切られる方が

多い気がします。

下手したら20cm以上切るので、少しドキドキしながらも

切った後を想像しながら切るのは楽しいですね。

2013年春の流行ヘアスタイルが何になるのか楽しみです。

ではでは☆

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *