※R-1ヨーグルト※

本日、ブログ担当の

中央区六本松美容室マイステージの桑原です(*^^*)

ノロウイルスやインフルエンザが流行ってますね(≧∇≦)
皆さんは何か対策されていますか?

私は、休みの日に外出する時は、

必ずマスクをして出掛けるようにしています。
帰宅したら手洗いとうがいもします(^^)

後は、ちょっと前に流行った・・・あの噂の・・・

明治R-1ヨーグルトを飲んでいます♪スーパーですぐ売り切れになるので

朝早く買い物に行った時買いますが、

だいたいお一人様1~2本までと

規定があり書いてあります^_^;

 

一本128円くらいするけど

あるお店は、95円~98円で安売りしていて

ほとんどすぐ売り切れでいつも買えません(;_;)

売り切れの時は別のヨーグルトを買います。

 

インフルエンザ対策に『R-1』を毎日1日1個程度

飲むといいそうです(^-^)
食べるヨーグルトもあります。

 

 

R-1乳酸菌を使用したヨ-グルトの摂取。

NK細胞(ナチュラルキラ-細胞)を活性化することで、

ウイルスが体内に侵入してくると素早く反応し、

ウイルスをやっつけます。

血液循環をよくするために、体温を上げておくことや、

軽度の運動もNK細胞の活性化につながるそうです。

『NK細胞』の活性化を高めることは

臨床実験で明らかにされています。

 

私は、ケーキやプリンよりもヨーグルトが好きで

朝は食後にヨーグルトを食べるか飲んでいます(^^)

今までインフルエンザにかかったことがなく

風邪もあまり引かなくなった気がします(^^)v

R-1ヨ-グルトのおかげかな・・・(笑)

 

春は花粉と黄砂でムズムズしますが、、、。

健康には気をつけています(^^;)

マイステージスタッフみんな元気で頑張っていま~す(^^)/

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんも風邪などひかないように

お気をつけ下さい


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *