小学生の流行物

みなさんこんにちわ~最近雨降りが多いですが、いかがお過ごしですか?

先日友人が、大阪から帰って来て、子供のお土産にと

当たり前体操クッキーを買ってきてくれました!!

うちの息子小2は、当たり前体操が好きで、

右足出して~左足出すと~歩ける!!が大好きです。

自分で当たり前の事を替え歌したりしています。(^^)

クッキーもらったときは、大喜び☆

しかし子供の流行は早くて、次は3Dの森の動物これは

娘が欲しい!!と最近言ってます。それか、こびと図鑑が

欲しいと・・・確かに周りの友達去年のクリスマスに「サンタのお願い何?」と尋ねたら、森の動物3Dが、だんとつに

多かったです。探すの大変だろうなぁ~と思いながら

うちの子は、星のカービーとローラーシューズだったから、楽勝でした。

そしたら、学校で森の動物やこびとの話が良く出るようで

最近わが子は会話についていけないようで、(^^;)

買って、買っての連続 (汗)

さぁ~て、私が要望を強制するときがきた!!

宿題をきちんと毎日したらね♪

かたずけしたらね♪等子供に言うこと聞かせて

私にとっては、凄く楽な状態になっています。

うししっ!!

こどもカット沢山お待ちいたしております★

マイステージ  中村でした。


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *