♪成人式と赤ちゃん♪

今日のブログ担当は、美容室マイステージの桑原です(^-^)
 
先日、いとこの赤ちゃんが産まれたので

出産祝いで会いに行ってきました♪
地元で自宅が近くに住んでたけど、

結婚して遠方になってあまり会う機会がなく、

年末の餅つきに会ったのが最後でその時は、臨月でした。
上の子が男の子なので、

2人目は女の子だから楽しみだったみたいです(^^)
1月8日に女の子が誕生しました(^^)
1月生まれなので名前が『睦月(むつき)ちゃん』 だそうです♪
小さくてとても可愛かったです(*^^*)

    

私も早く赤ちゃんが欲しいです(^-^)
赤ちゃん見てると癒やされますね~(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、成人式でお客様と私の友達の子供の着付とセット・メイクしました。
着付していると、私も成人式の頃を思い出して

また振袖を着たくなりました(笑)
もう平成25年になるんですね~。
私たち2回目の成人式ができます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★卒業式・謝恩会・結婚式のセットや着付承り中です★


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *