☆年末ジャンボ宝くじ☆

今日のブログ担当は、中央区六本松美容室マイステージの桑原です♪(^^)♪

今年の年末ジャンボ宝くじは、なんと!6億円!
キムタクのCMで『今年こそは豪華にいこうぜ~!』をセリフに皆さん豪華に買われてました。
1人で300枚買われた方もインタビューされていました。
すごいですね(≧∇≦)
私は、宝くじを一度も買ったことがなくて、CMみてたら買ってみようかな?…と思ってます(^^)

ビギナーズラックで少しでもいいから当たらないかな…。(笑)(^皿^)
宝くじを買って楽しみましょう(*^^*)

もし当たったら・・・☆☆☆

旅行に行ったり、車買い替えたり、引っ越ししたいですね

ぱ~っと使いましょうかね~(^∀^)

 

 

 ·:*:·。·:*:·。·:*:·。·:*:·。·:*:·。·:*:·。·:*:·。·:*:·。·:*:·。·:*:·。·

昨日は、すすはらいの日でいい天気で気持ちよく、

ちょっと早いですが、年末大掃除の日でもありました。。。
昨日、休みだったので、はりきって大掃除をしようと思い、

朝からお布団干したり、掃除・洗濯・買い物してたら、
あっという間に一日が終わりました。

年末大掃除というよりちょっと模様替えをして収納箱を買って片付けしました。

窓ふきや机の移動などしてたら夜は、肩こりになりました(笑)

掃除すると気持ちがいいですねっ☆
次は、トイレや水回りをしなきゃ…(笑)

宝くじが当たりますように☆☆☆


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *