結婚式に行ってきました♪

こんにちは^^六本松美容室マイステージの安山です。

土曜日、日曜日にお休み頂きまして有難うございました

土曜日より友達の結婚式で大坂に行ってきました!

姉達夫婦と姪っ子、甥っ子も一緒だったので子守り役です・・

結婚式の前は友達や姉の髪をアップし、大忙し(>=<)

やっと結婚式が始まりゆっくりできるかと思ったのですが、

小さな子供がいるとそうもいかない!!

どうにかして静かにさせないと。。

子供達に振り回され、披露宴でも食べた気がしない。。

スピーチもまともに聞けない・・感動に浸る暇もない・・

世間のお母さん達は凄い!! 尊敬しちゃいます ♪ ♪

2日間一緒にいただけで、筋肉痛と凄い疲労感(涙)

本当に、子育ては体力ですね!!

 

ですが、姪っ子、甥っ子が可愛すぎて ♥ ♥

素敵な結婚式と、

子供の子守り!

いい思い出ができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

六本松美容室マイステージでも小さなお子様連れ大歓迎です♪ ♪

スタッフが見ていますので安心してご来店下さい。

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *