パン大好き・温泉パン注文してみよう!!

こんにちわ☆マイステージ中村です!

最近とても寒くて、夜目が覚めてしまう私・・・結構寝不足です(^^;

昨日はまた東北で夕方地震があり、福岡は凄い雨と雷・・・

テレビを見ていて、「高台に非難して下さい!!」の放送に

うちのお姉ちゃんが、「早く逃げようよ!!」と叫んでいました。

九州じゃないから「大丈夫だよ。」と言いました。

東北の人たちは夜寝れなかったんじゃないかと思います。

津波が来なくて良かったです。

私が年に1回買う本で、「素敵な奥さん」なんですが

付録が好きで1月号だけ買います。リラックマの手帳やカレンダーが

なんとも可愛くて!!

その本を読んでいると、パン好きな私の手が止まりました。

温泉パン!?なんだろ~と思って・・・

卵を使っていないパンで、イチゴ・あん・ブルーベリー・クリームチーズ

チョコバナナ・クランベリーナッツ・オレンジ・大納言・栗・メープル

黒豆ココア・ゴマetc

種類が沢山ありますが、今だけ企画で安くなっているから

お取り寄せしてみよう と思ってます。

温泉の水を使っているわけではなく、先代の方が温泉掘削に

携わっていたから温泉パンと名づけられたそうです。

以前お客様から頂いた三日月のクロワッサンも取り寄せたら

凄く美味しかったです★

最近パン好きな方多くてお米の消費が減っているようですね。

お米もきちんと食べようと思います。

パン大好きな マイステージ 中村でした★


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *