♪忘年会♪嵐のコンサート♪年末♪

皆さんこんにちは(*^^*)
今日は、マイステージの桑原が担当です☆

昨日、友達4人で忘年会がありました。

一日寒かったけど、楽しく食べて飲んでたら寒さも吹っ飛びました(笑)

みんな主婦だったのと、次の朝早起きで

今日、仕事なのであまり遅くまで飲めませんでしが、楽しかったです(*^^*)/

久しぶりに行ったお店に行きました(*^^*)
前に行きつけだった焼鳥屋さんで美味しくて、とても人気があり、

従業員さんも気が利いていて愛想がよく、行きやすいお店です♪
最後にデザートのサービスがあり抹茶アイスか杏仁豆腐のどちらか選べます(*^o^*)
女性やお子様は、スイーツ大好物ですよねっ(笑)別腹です…。
私は、どちらも大好きですが、だいたいいつも抹茶アイスをいただきます(^^)

自家製アイスの手作りでまたまた美味しいんですよ~☆☆☆

早良区西新の『元気』っていう焼鳥屋さんです(^^)

おもしろ21通りの中にあります♪

おすすめ焼鳥屋さんです♪

 

今日から、12/7(金)~9(日)の3日間嵐のコンサートです☆
私は、行きませんが…。

私の友達や従姉妹が毎年チケットを懸命にとって行ってます(^^) 
マイステージのお客様も数名ほど行ってあります。

なかなかファンクラブでもチケットがとれず行けないことも…。とお声を聞きます。
私も一度行ってみたいです。
今週は、寒さが一段とまして日曜日は天気予報が雪マークになってますね(>_<)
寒くなりますが、週末は、忘年会やコンサートでお出かけされる方、

気をつけてお出かけされるように…。

 

 

 

 

 

                           

今年もあと3週間となりました。
年賀状書きや、お正月の準備、お買い物、餅つき、

年末大掃除などなど何かと行事があって忙しくなってきますね。

その前にヘアースタイルも美容室マイステージできれいにセットやカットして

新年を迎えませんか♪(^^)


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *