♪忘年会&福岡国際マラソン♪

こんにちは♪
11月も今日で終わり・・・
明日から12月で一年経つのも早いですね~
さて忘年会のシーズンがやってきました。
皆さんは、何回忘年会ありますか?
美容室マイステージは12月16日(日)の予定です(^^)
そして私個人的には、友人とか合わせると3~4回くらいあります(*^^*)
最初の一杯目は、まずはビールで…。
冬は、やっぱり焼酎のお湯割りです(^^)
意外にも焼酎のお湯飲んでたらびっくりされます(笑)
忘年会楽しみです☆
 
 
そして、、、この時期になると12月2日(日)は、
福岡国際マラソンがありますね。
毎年マラソンがある時は、天気がイマイチで寒いです。
選手の皆さん寒さに負けず頑張って欲しいです(^O^)
美容室マイステージの前を選手の方が走られるので、
マイステージのお客様と窓際に向かって毎年応援してます♪
実は、私マラソン選手にもなりたかったんです(^∀^)
走るが好きで学生のころ陸上部でした。。。
マラソン見るとワクワクしてきます(o^∀^o)
 
12月2日(日)美容室マイステージにご来店されると、
福岡国際マラソンが目の前で見れますよ~♪
 
 
ちょっと早いけど、お正月前に髪を整えませんか?
                
                               美容室マイステージの桑原でした☆☆☆

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *