映画☆黄金を抱いて翔べ!!

黄金を抱いて翔べを

始まったすぐに、チャンミン大好きな友達と行って来ました。

何の先入観も持たず、どんな内容かも分からずに

映画に誘われるままに・・・

観だして5分頃には、真剣に観ていました (^0^)/

妻夫木さん、チャンミン、浅野さん みんなかっこよくて

後半は、ドキドキ、ハラハラでした。

チャンミンは、日本語とても上手なのに、役柄的に片言で話していて凄いなと思いました。

ちらっ!とチャンミン大好きな友達を見ると、にゃっ!と笑い返されました。幸せそうで・・・

以前チャンミンが出ているパラダイス牧場も観たことがあって、

今より随分若かった~(今も若いけど・・・)

女性の方、男性の方 まだ観ていない方は是非おすすめです☆

私は、浅野さんがかっこいい!!と思いました。

たまには、映画もいいです。

友達はもちろんパンフレットを買いましたが、何故か???

私にパンフ買ってきて~恥ずかしい!!と・・・

700円はきちんといただきました。

次も何か観たくなりますね!

良い映画あったら教えて下さい♪

            マイステージ  中村でした。


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *