★☆今日のブログは栗だらけ☆★

今日のブログ担当は福岡市中央区六本松美容室マイステージの

下澤です。

季節は秋になって、秋刀魚にサツマイモや栗などの美味しいものが

沢山あり紅葉も楽しめる良い季節になりました。

福岡ウォーカーに掲載の栗スイーツをご紹介

La Fee Bleue (ラ フェ ブルー)さんの、サントーレ・オ・マロン

土台の生地の中にはキャラメルクリーム

飾りにはマロンクリームなど、2種類のクリームを味わえます。

美味そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは浄水浪漫さんの

栗浪漫☆

マロンムースと生クリームを甘露煮の栗のペーストで包んだ一品。

12月まで販売らしいです。こちらも美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そして栗と言えば今話題のネガティブモデルの栗原 類さん

まだ高校生なのに仕事頑張ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅野美穂さんに髪を切ったらと言われてましたが

ロン毛のモデルと言う個性が無くなって仕事に支障が出るので

無理です。と断ってました(笑)

でも栗原類さんは面長タイプなので、どちらにしろ

ショートスタイルよりも、ロン毛までいかなくても

下に重さを残してあげた方が、ひし形のシルエットに近くなるので

良さそうですね。

栗原さんマダマダご活躍されて下さい。

でわでわ☆


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *