自宅で温泉気分♪♪

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

最近寒くなってきて、乾燥が気になる季節になりましたね。。。。

私も顔と手が乾燥してカサカサしてきたので、

お風呂上りの保湿は欠かせなくなりました(≧∩≦;

冬の乾燥って嫌ですよね・・・・・泣

お肌の大敵っ!!!!★

そこで、個人的に気になり買ってみたのが、お風呂の入浴剤

♥ ♥ ♥『レドックスソルトスパ』♥ ♥ ♥

これを入れてお風呂にはいると、体温が約2℃上がって、

お風呂上りには体がぽかぽかになるんです!!

早速日曜日に入ってみたら・・・・・・・・

汗が出る出るっ!!(゜∀゜)☆

少し熱めのお湯でしたが、ビックリするぐらい出ました!!

これは老廃物が出てる出てる。。。。と思いながらゆっくり入りました(・∀・)

ソルトなんですが・・・・これまた温泉の匂いがするんです!!

びっくりするぐらい硫黄の匂いがして、本当の温泉に入ってるみたいでした♥♥♥

そして!!このソルト、水道水に入っているカルキを除去してくれるんです!!

やっぱりカルキはよくないですからね・・・・・

これからの季節はお風呂にゆっくり入ることが多いので

オススメですよ★☆

市販のお店には商品は並んでないんですが、

もし気になるかたは、マイステージまでお電話ください(^^)

これから、自分磨きを頑張ろうかなぁと思い・・・・笑

昨日もお休みに、運動不足を解消しないと!!と思い

自転車を乗り回してきました。笑

大切なことですからね♪


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。