11月突入!!

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日から11月に入りましたっ!!

今年も残すことあと2ヶ月になりましたっ!!

昨日から急激に気温が下がって、寒い寒いっ!(∩;‐;)

私は今年2回目の風邪にかかってしまいました・・・・・

そして気付いたことが。。。

この前の月曜日に実家に帰ったんですが、その後に風邪ひいてしまって。。。

店長に『甘木帰るたびに風邪ひいてるよね!』と言われ・・・・・

・・・・・・・・確かにっ!!(・∀・;笑

多分甘木は田舎で盆地なので、福岡市内より寒いんだろうなと!

冬はあんまり甘木帰らないどこうかなっ!笑

 

昨日の店長のiPhone5の話題に引き続き。。。。。

実は私もiPhone5に変えました!!!

ずーっとドコモ一筋だったんですが、ついにソフトバンクに

浮気してしまいました(∀)ノ

さすがiPhone!サクサク動く動くっ!!

今までのドコモのスマートフォンはなんだったのだろうかと

思うくらいサクサク動いてくれます♪♪

おすすめアプリとゆうか、面白アプリは『漫画カメラ』!!

今結構話題になってるアプリですが、まだダウンロードしてないので、

いつかダウンロードしてやろうと・・・・笑

あのアプリは面白いです!!たしかiPhoneにしかないアプリだったような。。。

ちょっとしたいたずらに使えますよ・・・・笑

さて、今日も夜は携帯イジイジして、iPhone5を少しでもマスターします!

その前に風邪を治さないといけないな・・・・・( ̄~ ̄;)

それではまたの更新の日まで。。。。☆

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *