マイステージ旅行~すみだ水族館編~

こんにちは(^^)my stage の西村です☆

おとといと昨日に引き続き東京旅行を(笑)

でも今日はすみだ水族館編ですので!!(‐∀‐)

1日目にいっぱい歩いたマイステージの皆さんは2日目は

筋肉痛っ!!私は寝坊して朝食の時間に出遅れ!!

スッピン頭ぼさぼさでご飯食べました・・・・・笑

2日目は時間があったので、私とオーナーは

ソラマチの中にある『すみだ水族館』に行ってきました~(≧ω≦)ノ

お魚ちゃん達の見せ方が珍しくて、楽しかったです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

入ってすぐにクラゲコーナーがあってそこで

写真をパシャリパシャリ。。。。

なかなか進むのに時間がかかりました・・・笑

1番の目玉はペンギンの水槽!!!

凄い近くでペンギンがみれて興奮!!

37匹もペンギンちゃん達がいて、1匹1匹に名前がついているらしいんです!

それにしても変わった名前が多くて、日本の水族館から来たペンギンには日本の名前を、

ヨーロッパの方から来たペンギンにはその国に関する名前を

つけてるらしいです☆考えられてますね(^^)

行動が可愛くて可愛くて・・・♥♥♥

ずっと見てても飽きないですねあれは!!笑

そうこうしていると、アシカのご飯タイムになって、ご飯たべるところが見れるとゆう!

しかもなんと、目の前にまでやってきてくれたのです♥♥

もう触れるくらいの所まできてくれました~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると意外と可愛い顔をしているんですね、アシカって。。。笑

最後はめっちゃ手を振って戻っていきましたー★

他にも沢山お魚ちゃんたちがいて、2時間ぐらいだったけど、

充分楽しめました~(´・∀・`)

水族館は行ったら癒されますね♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもソラマチに行ったときはぜひ!すみだ水族館へ。。。。♥


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *