マイステージ旅行-パート2-

こんにちは^^マイステージの安山がブログ担当します♪

昨日に引き続き、マイステージ東京旅行のお話しです・・・

私、安山が一番楽しかった!オススメポイントは

やはり・・・『 スカイツリー 』&『 浅草 』です♪

スカイツリーといえば、高さ634メートル

世界1の電波塔!

近くに行くほど、スカイツリーの高さに圧倒されます^^

ライトアップにも3種類あり、私達の行った時は

  』 江戸紫をテーマとしたカラー。金箔のようなきらめきのある

      光をちりばめたライティング!!

きれいな『 江戸紫 』とっても感動しますよ^^

さらに、『 ソラマチ 』が見所満載!!

スカイツリー限定・・・ソラマチ限定・・・

ここでしか手に入らないと言われると、 買わないとっ(笑)

東京ばな奈ツリー(チョコバナナ味)を大量に買ってしまいました☆ミ

まだまだ、人が多くスカイツリーの展望台は行列!!

歩き疲れていたマイステージ御一行様は、

その行列に並ぶ気力もなく・・(笑) 下から眺めるだけでした!

ですが近くで見れただけで満足でした♪

 浅草 』 も初めて行きましたが、雷門、浅草寺、・・・

観光して楽しかったです!

浅草寺でおみくじをひいたら『 凶 』でした(泣)

初めての 凶 !!!!!!っ

無事に福岡に帰って来れてよかったです^^ 

 帰って来た日から、足・腰が筋肉痛なのです(++)

普段の運動不足を思い知らされました^^運動しないとなぁ・・・

 楽しい旅行でした^^

旅行でリフレッシュし、マイステージは元気に営業しております♪

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *