大分九重・湯布院 温泉めぐり

みなさん、こんにちは♪今日のブログ担当は桑原です(^^)
 
前日、日・月曜日の連休で大分に温泉入りに一泊二日で行ってきました。
湯布院には、今まで行ったことがなくて一度行ってみたいなぁ~って思って
やっと行けました☆
紅葉がキレイな季節になりましたね(^^)
まだちょっと早かったですが、コスモスやススキがキレイでした(^^)
 
1日目は、九重の筋湯温泉で一泊して次の朝、小松地獄(温泉卵が9分で完成)に見に行って、
九重”夢”大吊橋まで行きましたが、寒くて風で橋が揺れてました(^_^;)
私は高所恐怖症なので渡れませんでした(>_<)
 
2日目は、湯布院までぶら~としながら湯布院駅の近くの温泉に入って温まって帰ってきました。
連休は、温泉ざんまいでした(^^)
大分は、ちょっと寒くて冬の格好して行ってちょうどよかったです(笑)
 
·:*:・。☆;:*・。☆;:*・。☆;:*・☆;:*・。☆;:*・。☆;:*・。☆;:*・。☆;:*:·
 
そういえば…湯布院駅は、ずっと前にNHK連続ドラマで話題になりましたね。
今も湯布院は、おすすめ温泉です♪
今年の秋冬は、温泉にハマりそうです(笑)
どこかおすすめの温泉があったら教えて下さ~い(*^^*)/
 
                     
 
 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *