最近。。。。

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

最近、芸能人の方で髪をばっさりと切る人が多いような気がしますっ!!

北川景子や、仲里依沙とか。。。。

1番衝撃だったのは、蒼井優ちゃん!!

あんなにロングだったのに、ばっさりと・・・・・

かなりのイメチェンですよね!(・∀・)!

撮影とかの関係で切ってるんでしょうが・・・・

私だったらあんな勇気ないです・・・笑

芸能人も大変ですね(;ω;)

美容師側の私達もあんなにロングからショートにするには

緊張しますね。。。。。(;≧Д≦)

秋になってオシャレが楽しい季節になったので、

いっちょ髪型も変えてみて新鮮な気持ちでオシャレを

楽しむのもいいですねっ♥♥♥♥

私は今髪を伸ばし中ですが。。。。笑

ロングを目指して頑張ります☆★☆

そして今日は2ヶ月に1回のカット講習が営業後にありますっ!!

旬な情報や技術をお勉強してきたいと思います!!

今日は長いぞぉ~。。。。(∩´・ω・`∩)


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *