風邪、なおりました!!

こんにちは(^^)mystageの西村です☆

前回のブログで風邪ひきました。。。。と書いてましたが

無事治りました!!(・∀・)ノ

しかし久しぶりに本格的な風邪をひいたような気がします。。。

咳は出ずに、鼻水と夜になると熱がでるとゆう不思議な風邪・・・・・

ヒエピタも久しぶりに使いました(;-;)

あれって、今青いツブツブが入ってるんですね!!

最初開けたときビックリしました!!笑

しかし風邪をひいた時は薬を飲んで早く寝る!に限りますね(´・ω・`)

これから寒くなるので、皆さん風邪には気をつけましょう~★☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥  

これからの季節、マイステージおすすめ商品!!

『 nanoamino ハンドクリーム 』

毎年秋冬になるとマイステージのスタッフ皆使ってる商品です!

大きな特徴は・・・・

1.若返り成分配合!

 火傷の治療でも使われている「EGF」成分が肌の若返りを促進します。

2.ナノセラミド!!

 ハンドクリームに入ってる成分セラミドが普通サイズより10億分の1のサイズまで

 ナノ化されているので、お肌の奥まで浸透するので、即効性有!!

 

冬になるとお湯を使うのですぐ手荒れしていたんですが、このハンドクリーム

を使うようになって手荒れしなくなりました!!

やっぱり美容師って手荒れで悩んでる人がいっぱいいるので、

そんな美容師さんのために開発されたハンドクリームなので

すごく効果は抜群ですよ

そしていま期間限定で同じシリーズの『nanoamino リップグロス』が

セットになってるんです!!

これは本当にお得・・・・・

私も冬のお供に1セット買います!笑

マイステージでは、店内がゆっくりしている時はハンドマッサージの

サービスをしています。

その最後にハンドクリームの体験もできるので、

よかったらマイステージにご来店ください。

お待ちいたしております♥♥♥♥

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。