登山☆

皆さんこんにちわ~ \(^0^)/

連休はどう過ごされましたか??

私は、友達に誘われて山に登ってきました。

1日目は、由布岳で、天気は良く順調に登れたのは最初だけで、

途中鎖を伝って登ったりして、険しい山でした (>0<)

2日目は、阿蘇山へ登り 前日雨が降ったとの事で

めちゃくちゃ寒くて、汗1滴も出ず由布岳の方が大変でした!

山で出会った人は、埼玉や横浜や福島から来てる人がいました。

頂上で食べるご飯は、最高!!でした。

景色も最高!!

また機会があれば登ってきます☆

皆さんマイステージ2階にも、上って来てください♪

お待ち致しております。

マイステージ   中村でした。


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *