カラオケにて・・♪

 

こんにちは^^ マイステージの安山です。

気持ちのいい爽やかな天気が続きますね★

運動会があるところも多いみたいですね!

昨日はマイステージのスタッフと知り合いの男の子達で

カラオケに行ってきました!

六本松にはカラオケ屋さんがないので、西新まで行きました。

西新商店街、久々に行きましたが新しいビルも出来ていて

人も多かったです^^ 六本松は九州大学が移転してから

若者が減ったような気がします・・・。

九大跡地の再開発も、どのようになってるのでしょうか??

安山的には、ショッピングモールやプールが出来てほしいなぁ^^

で、カラオケですが、明日も仕事なので2時間にしよう!!

マイステージのカラオケといえば・・・・

いつも、2時間と言いつつ、延長、延長、でなかなか帰らないのです(笑)

フリータイムで入ると、朝方まで歌ってるスタッフもいる(・ ・)ⅴ

しかし、今回は延長しなかった~!!         

6人で行ったのであっという間の2時間でした^^

一人だけお酒を呑んでいた安山は、まだまだ今からなのに・・・

ちょっと、残念(><)

楽しい時間が過ごせました☆ミ

ノリノリで歌うオーナー!皆様もご覧ください^^

ちなみに、松田聖子を歌ってます^^

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *