風邪ひきました。。。。。

 

こんにちは(^^)マイステージの西村です

私事ですが・・・・風邪ひきました(・-・;)

典型的な体調管理不足です。。。。(泣)

毎年冬に風邪ひきますが、この時期に風邪をひいたのは

初めてのような気がします・・・(∀)

早く治ってくれることを祈ります。。。。

明日はお休みをもらってるので、家でゆっくりしいておこうかなと

おもったけれどもぉー、天神に行ってちょこと行ってこよっかなぁ~と(∩・∀・∩)

来月マイステージの旅行で東京に行くので、荷物入れを・・・・笑

逆に1泊の旅行って、何に入れていけばいいのか分からなくて(;ω;)

グルグルしてうろうろしてこよっかなっ

明日も晴れますよーに♥♥♥

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *