☆豚肉が食べれない☆

今日のブログ担当は福岡市中央区六本松美容室

マイステージの下澤です。

間違ってたら、スミマセン

豚肉が食べれない宗教イスラム教でしたかね??

今日の朝のニュースの目覚ましテレビですかね??

イスラム教の方が苦労話しを取材されてました。

子供の学校の給食で豚肉が出る時は弁当を持たせる。

飲み会等でテーブルの上にアルコール類が置かれても

飲めない。

断食はいつまでするの??等の質問を何度もされて

答えるのがめんどくさい。

 ポテトチップスを食べていたら仲間に

『おまえ何食べてんの??』って聞かれ

『ポテトだよ』って答えたら

豚肉エキスが入っていた。

ちなみに間違えても謝れば許されるらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

でわ☆


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *