秋色チェンジ♪♪

こんにちは(^^)mystageの西村です★

9月に入って涼しくなるかと思いきや・・・・

まだまだ昼間は暑い日が続きますね。。。(-ω-)

この前西村は夏の間明るかった髪を

暗くトーンダウンしました!!

久しぶりにピンク系の色で染めたんですが、なかなか新鮮で楽しんでます♪♪

毎年、秋冬になると少し暗めの色に変えるんですが、

次染める時はもう少し暗めの色にしようかなと計画中なのです・・・(∩・ω・∩)♥♥

秋になったから何かスタイルチェンジをしたいなぁ~と

考えの方、まずは髪色から変えてみては。。。。??♥♥♥

 

今日はメイクのお話しを少しだけ・・・☆★

今年の秋のメイクは意外と、ブラウン系のアイシャドーがキーカラーです!!

まずは自分がなりたいイメージでブラウンを選びます。

ナチュラルに見せたい!とかカジュアルな服が好きとゆう方は、イエローブラウン!

可愛く見せたい!とか、明るい色、甘めの服が好きとゆう方は、ピンクブラウン!

大人っぽく見せたい!とか、モノトーンの服が多いとゆう方は、グレイッシュブラウン!

今年の秋はピンクブラウン系が多いらしいですよ★

後は、塗り方を変えるのもポイント!!

今まではアイシャドーはグラデーションで囲み目をしてましたが、

ひと昔前のメイクだそうで。。。。

今年の秋はノーグラデ+下まぶたハイライトらしいです!!(・∀・)

濃いブラウンは少し目尻をはみ出した位置から斜めに入れてぼかさない!

下まぶたに白のハイライトを太めに入れて明るさを出してあげます。

そうすると自然と今っぽく可愛らしいメイクに仕上がりますよ♥♥

私もずっと同じメイクなので、これを参考に少しメイクを

変えてみようかなとおもいます♪♪

皆さんも髪やメイクを少し変えて秋冬楽しんでみるのもいいですねっ♥♥

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *