今日から9月☆

こんにちは(^^)

マイステージの西村です☆

今日からとうとう9月に入りましたね!!

昨日は3年に1度の『ブルームーン』の日でした!!

皆さん見ましたか??

私は家のベランダから見たんですけど、月が綺麗すぎて感動!!(∩・∀・∩)

写真は、月が明るすぎて光が反射してきれいには写りませんでした・・(;∩;)

もともと空とか星を見るのは好きなので、いつも空をみてるんですが、

昨日の月は本当に綺麗すぎでした☆★

『ブルームーン』を見た人は幸せになれるとゆう言い伝えがあるそうで・・・・

これで私も幸せになれるかなぁ・・・・笑

次に見られるのはいつか分からないですが、

また見れたら見たいです♥♥♥

 

さて、今日から9月なので、少しまだ暑いですが秋物に衣替え~♪

夏の間ずっと髪をアップにしていたので

久しぶりに少し涼しくなったので、髪も下ろしていたら、

お客様からなんか雰囲気変わったね~と言われました

ちょっと髪型を変えてみるだけで、秋らしく雰囲気をかえれるので、

皆さんも少し変化をつけてみては・・・??(^▽^)

そしておしゃれを楽しみましょう~♥♥

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *