☆チームマイステ☆

こんにちは(^^)マイステージの西村です☆

最近、『チームマイステ』とゆうものが設立されました。

それは。。。。。。!!!

スマートフォンのアプリ、LINEで、マイステージのスタッフと

共通の仲良い人たちでグループをつくったのです!!

それが、皆特に文章は打たないで、LINE専用のスタンプ

会話をするような感じで。。。

でもそれが妙に面白くて。。。。(∀)

皆で夜そんなことをしてます(´・∀・`)ノ♪笑

以外とはまると楽しい・・・・・!!♥♥♥

しかし電池の減りが早いのが難点です・・・・(;ω;)

 

さて8月も残りわずかになりましたね!!

暑さに負けずに残りの夏を乗り切りましょう~

今月の電気代が心配な西村でした。。。。笑

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *