~連休の出来事~

こんにちは♪
マイステージのくわはらです(^^)
13~16日まで、お盆休みで連休だったので、ずっと出掛けていました。。。
13日は、納骨堂にお参りに行き、夜は、下関の関門海峡の花火大会に行ってきました。
去年も行きました。今年も人や車も多くて凄かったですがキレイな花火でした☆♪★
14日は、糸島市の親戚のところにお参りに行き、夜は焼肉屋さんに食事しに。。。
15日は、主人の郷の佐世保にお墓参りに行って、親戚まわりしてきました。
朝から外出して夕方前に帰ってきたので、渋滞に巻き込まれずによかったです(笑)
お盆は毎年、何かと忙しい気がしますが、計画して行動ができたお盆休みでした(^_-)☆

・・・:☆・☆:¨☆:・:☆・☆:☆・☆:¨☆:・:☆・☆:☆:・:☆:¨☆:・☆:☆・☆:・・・

ところで、、、学生さんたちもそろそろ夏休みが終わりますねっ。
二学期が始まる前にマイステージでヘアーをキレイして行きまんか?(^^)/

     *お知らせ*

9月のキャンペーン♪お楽しみに~☆★☆★☆


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *