避暑地 蒜山高原

こんにちわ^^今日のマイステージのブログ安山が担当します☆ミ

お盆休みも終わり、今日から仕事開始!!

5日間お休みありがとうございました♪♪

安山のお盆休みはほとんどが 『  』 でした。

雨と一緒に移動してたみたいです(笑)

5日間、色々な所に行ってきました(・ー・*)v

その中から、、、岡山県 蒜山(ひるぜん)高原 

晴れていたら、大自然の中、キャンプやバーベキュー

楽しめるみたいです^^

『そば』 や B級グルメの

『蒜山焼きそば』

も有名です^^

 ひまわり畑が、キレイですよ(^^)

 

雨が降ってきたので

撤収♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、出雲大社によって、帰ってきました^^

出雲大社の夕日!!最終日にようやく見えた太陽 ☆;

やっぱり、晴れた日が景色綺麗で、テンションUP♪

 

リフレッシュできた、楽しい5日間のお休みでした♪ ♪

どこか、素敵な景色いい観光スポットがあったら

教えてください。

土曜、日曜、乗り越えたら、マイステージ

月・火・連休でお休みです。

旅行に行って洗濯ものが、イッパイ (* = *);

洗濯と家の掃除をして、遊びに行きます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *