*熱中症と水*

                    マイステ-ジスタッフの桑原です。

先日、休みの日の日中で自宅で休んでいたら、エアコンつけず、

窓だけ開けていたけど、熱中症になりかけました(≧≦) (汗)

それ以来、水分と、塩分をこまめにとるように心掛けています(^∀^)

水、麦茶、スポ-ツドリンク、塩飴など・・・

水は、よく飲むので糸島の方へ汲みに行っていま~す(^^)

水には、ちょっとこだわりがあります(笑)

 最近は、よく汗をかきやすくなりました(^^;)

皆さんは、何か熱中症対策されてますか??? 

。。。☆♦☆:。・:。・:☆♦☆ :。・:。・:☆♦☆。。。

マイステ-ジでは、髪用のウォ-タ-ミスト(πウェイミスト)が、

オススメです♪

乾燥は、髪のパサつき、切れ毛、頭皮の脂性などの原因に。

πウェイミストは、失われた水分を補給します。

毎日のケアで潤いのある髪と頭皮を保ちます。

髪も水分補給をしましょう(^∀^)

 

 

生体水とほぼ同質なので、水分子が小さく、浸透性がいいです。

寝ぐせ直しにもGoodです(^0^)/

私も使っています♪

詳しくは、美容室マイステ-ジまで、、、。

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *