土用の丑の日

こんにちは(^^)

今年の7月27日は土用の丑の日ですね☆

毎年丑の日の日にちが違うみたいですね!!

知りませんでした。。。。(´▽`)

鰻は昔から夏バテ予防に食べられてきたみたいです☆

私はあのヌルヌルと、小骨があるので苦手なんですがぁ・・・・

鰻のタレは美味しいんですけど♪♪笑

小さい頃から母親が鰻が嫌いで、ご飯で出てこなかったので

食べず嫌いかもしれませんが。。。。(;∀;)

鰻を食べて元気をつけて、暑い夏を乗り越えましょう!!

最近気温も上がってきたので、皆さん熱中症に気をつけましょうね★☆ 

西村でしたっ(・∀・)ノ 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *