☆マイステージ海水浴☆

こんにちわ^^ my stage の安山です。

ここ何日か暑い日が続きますね・・・。

マイステージ恒例『 海水浴 』の日がやってきました^^

海の日!!何と、大雨洪水警報が出ていて、予報通りの

大雨、雷、と、最悪の天気の中、大原海水浴場に行ってきました^^

もちろん、貸切状態!!ほとんど人がいなかったです(笑)

テントの下で、バーベキューをし、雷が止んだ隙に、

海に入りましたが、寒い!!!あまり泳げなかったです。。

今まで、何回もバーベキューをしましたが、こんな大雨の中は初めてでした(>-<)

でも、とっても楽しかったです^^ 昼間から飲むお酒は最高!!

海は、晴れた日にリベンジです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、夏休みになりますね・・・。7月22日から市役所西側

霧(ミスト)を使った涼しい遊園地 『天神 涼園地が登場します^^

ミスト迷路や、ウォーター縁日、シャボン玉・・・など色んなアトラクション

があるそうです!入場無料、ミスト効果で周辺よりも温度が下がり

涼しいく、楽しい遊園地になってそうですね^^

暑い夏、天神にも、『 避暑地 』 登場!!

皆さん、行ってみてくださいね。子供さんは楽しめそうですよ☆ミ


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *