♪♪♪連休と誕生日♪♪♪

中央区六本松美容室マイステ-ジの桑原です♪

15・16日の連休は、主人と一泊二日で長崎島原温泉に行ってきました(^^)

旅行に行く前に15日の早朝は、初めて追い山を見に行きました。

テレビよりで見るより迫力がありました(^▽^)

それからバイクで島原へ、、、お昼は、佐賀県太良町の竹崎かに食べて、

島原で一泊して温泉に入り16日は、天草のイルカウォッチングに行ってきました(^0^)

島原は、とてもいい天気で暑かったけど、初のイルカウォッチングは、

舟に乗り気持ちよったです(*^^*)

福岡は、雨と雷がすごかったらしいですね(≧≦) 

帰りに雲仙で、六兵衛茶屋でサツマイモの粉で出来た麺、(うどんでもなく、

そばでもなく)食べて帰ってきました(^^)

満喫した連休でした~♪

 

 

  

 

そして、、、18日出勤すると、、、

マイステ-ジのスタッフから誕生日ケ-キを頂きました(*^^*)

私の大好きなチ-ズケーキです♪♪♪♪♪

感動しました(˜ε˜)ちょっと贅沢したお誕生日でした♪(^∀^)♪

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *