浴衣day~♪

こんにちは(^^)/

昨日の七夕はマイステージ毎年恒例の『1日浴衣Day♥』でした!!

この時期になると、1日浴衣を着て営業してるのです!(・ω・)

きのうはそんなに暑くもなく、浴衣で過ごしやすい1日でした。

むしろ、店内は冷房がかかっているので、少し寒かったですが。。。。。

今、個人的に浴衣を着る機会はないので、

良い機会で毎年楽しみにしています♪♪

また14日の土曜日も浴衣なので、マイステージの前を通った時は、

ちらっと見てみてください

久しぶりに浴衣を着て、花火大会に行きたくなります・・・・・(∀)★

マイステージでも浴衣の着付け、セットのご予約承ります!!

今年は花火大会に浴衣で行こうかなぁと考え中の方、

是非六本松マイステージにお越し下さい♥♥♥

私は門司の関門海峡の花火大会にまだ行ったことがないので、

今年は月曜日でお休みなので、行けたら行ってみたいなぁと思います♪

やっぱり夏は思い出作らないとですね。。。。(≧∪≦)

梅雨ももうすぐ終わりそうなので、これからが楽しみです!!

今日は西村が担当でした

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *