大雨・・・・・

こんにちは(^^)

今日のブログ担当の六本松マイステージの西村です☆

今日は朝方から福岡は大雨でした・・・

寝ていたらカミナリが鳴りだして、カミナリ嫌いの私は、

必死に耳を押さえながらねてました。。。。笑

昨日のお休みは、久しぶりに実家のある甘木に帰ってきました(・∀・)

久しぶりに帰ったら、昔からずーーーーーっとあった商店街のような、アーケードが

全部取り壊されていて、新しく商店街ができている途中でしたっ!!!!

道も綺麗に広く工事がされていて、なんか私の知っている甘木が変わっていました。

少し寂しくもあり、町が綺麗になっていくのに期待もあり、なんか複雑でした・・・(゜ω゜)

前は甘木から出たくて出たくてしょうがなかったですけど、

今になって田舎の良さが分かってきたような気がします。。。。(∩ω∩;)

 

福岡に帰ってきてからキャナルシティに少しだけ行ってきました☆

 

 1階の広場みたいな所に山笠の飾り山ができていて、

もうそんな時期かぁ~と思いながら眺めてきました♪♪

そしてっ!!バーゲンがあってたので、欲しい洋服を横目で見ながら

ウィンドウショッピングで我慢しました。笑

先月ちょっと使いすぎたので、今月は我慢でっ!!(;◇;)

今の楽しみは、マイステージの皆で海水浴に行くことっ!!!☆

後2週間ばかし・・・・・頑張りたいと思います!!

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *