明日はお休み♪

こんにちは(^^)

今日はマイステージの西村が担当です

明日は私個人的にお休みを頂いているので、

明日オープンの『ノース天神』にちょっと行こうかなと計画中

この前の月曜日に、ビルの前を通った時に

初めて工事していたことに気付いたんですけど(笑)

デイリーユースをコンセプトにしてあるらしく、カジュアルなファッションや、

100円ショップファーストフードなど、約30店舗が入るらしいです(・‐・)♪

書店などもオープンするみたいで、気軽に行けそうですね

天神も7月からバーゲンが始まりますね!

月曜日にソラリアに行ってみたら、もう30%~50%オフになっていて、

色々欲しい物がありすぎて、目移りして・・・・・

欲しい物いっぱいあったけど、我慢しました。。。。。笑

バックが欲しかったので、バックだけ買って、それも50%オフになってたので、

いいお買い物ができましたっ♪♪

バーゲンが始まると天神もいつもにまして人通りがふえますね・・・

私は人混みが苦手なので、バーゲンに行くときは覚悟して行かないと

いけませんが・・・・(;-;)

皆さんバーゲン楽しみましょうね~☆☆


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。