雨の日の過ごし方

こんにちは^^六本松美容室マイステージの安山です。

今日は1日雨でしたね。。明日、定休日なのですが

明日も雨ですよね、、、。何をして過ごそうかなぁと考えましたが

『まつげエクステ』をしに行くことにしました^^

何回かしたことがありますが、マスカラをしなくても

目がパッチリなるので、お化粧する時間が短くなるのです!!

楽しみ♪♪ 『 雨の日の過ごし方 』 自分磨きに時間を使うのもいいですね。

皆様はどのように過ごされてますか??

火曜からの、安山は、、、『目力UP』です(笑)

マイステージに来た時、安山の目に注目してみてください!!

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *