サッカー 日本VSオーストラリア戦!!

こんにちは(^^)マイステージの西村です☆

今日、朝起きてテレビをつけると・・・・・

どのチャンネルも、サッカー!サッカー!!サッカー!!!(‐∀‐)

・・・・・そうか!昨日試合だったんだ!!と、

そのときに気付きました・・・笑

どんだけサッカーに興味がないことか・・・・(゜∀゜;)笑

それにしても、昨日のオーストラリア戦は、試合を見てなかった私でも分かるぐらい、

アウェーな感じだったんですね。。。。

最後のフリーキックをする前にロスタイムが終わるとゆう~(¨;)

本田もさぞ悔しかっただろうなと。。。

次に試合までかなり時間が空くみたいで、この悔しさをバネに、日本代表

頑張ってほしいですね!!

そして、女子サッカーなでしこJAPANの試合もたのしみですね!

ワールドカップの時の盛り上がりを思い出します

なでしこJAPANにも頑張ってもらいましょう~!!

なでしこJAPANといえば、国民栄誉賞を受賞してましたが、そのときに貰っていた、

『熊野の筆』!!結構話題になりましたよね♪♪

マイステージにも熊野の筆あります!!

筆なのに、リキッドもパウダーの両方使えるとゆう優れものです。

さらにリキッドなのに、使ったあと筆に残らないので、ポーチに直していても、

周りが汚れないんですっ!!これは、本当にビックリしました(≧∀≦)

手も汚れずに使えるので、、これはオススメですね☆

筆でつけるので、毛穴も綺麗にカバーできます!!

もし気になる方がいたら、中央区六本松のマイステージまで。。。。☆


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *